アキュレイト行政書士法人

社長のアイディアを形にする行政書士法人

  • facebook
  • Twitter
お問い合わせはこちら

社長のアイディアを形にする行政書士法人

社長のアイディアを形にする行政書士法人

2024/03/20

いろんな事業展開は浮かぶんだけど~

私ひとりじゃ動くのに限界あるよなぁ~

事業を任せられる人材を育てなければ、このままだと会社の継続も危うくなる~

かといって求人しても応募はないしなあ~

 

あっ!! そうだ日本人だけではなくて外国の人も募集してみよenlightened

 

でも~外国人の求人ってどうしたら良いかな(・・?

うちの会社でも外国の人って働いてもらいるかな?

 

本来社長は戦略を考えて戦略による方針を部下に伝えるのが仕事。

 

社長がやるべき仕事ができないのは任せられる参謀役がいないから。

いなければ信頼のおける参謀を育成していくのが事業継続拡大の近道!!

 

そのために外国人材の採用をしたいのだけど、どうしたら良いかわからない(・・?

 

 

そんな時にアキュレイト行政書士法人の外国人社員ビザ申請サービスをご活用ください。

 

アキュレイト行政書士法人の行政書士は東京出入国在留管理局届出済の申請取次行政書士!!

 

国家資格者が書類作成から申請まで行う外国人の就労系ビザ専門の行政書士法人が

 

アキュレイト行政書士法人です!!

 

だから、アキュレイト行政書士法人のビザ申請サービスは採用ルートからビザ申請に至るまで

 

総合的にアドバイス!!

 

年間130人以上の就労系ビザ申請をしている国家資格者が対応するので許可の可能性が格段に

 

高まります!!

 

ビザの申請は出入国在留管理局という官庁で行います。

 

日本人には全く馴染みないですよね。

 

何をしたらよいかわからない。

 

そもそもビザっていうものがなにもわからない。

 

アキュレイト行政書士法人にご相談頂ければその悩み

 

一発解消ですenlightened

 

外国人のビザ申請は申請書に何を書けばよいのか、

 

提出する必要書類は何なのか?

 

申請する担当官庁のサイトを見ても何かなんやらとっても判りにくい(+o+)

 

そんなことに時間を掛けるより、やらなければならないことが沢山ありますね!

 

でも、ほんとうに重要でかつ会社の継続に不可欠なことすら

 

日々の業務に忙殺されているのではないかとお察しいたします。

 

そんなお悩みを解決するのがアキュレイト行政書士法人の外国人ビザ申請サービスです。

 

行政書士の中でも外国人ビザ申請の取次業務ができるのは申請取次研修を受講して

 

試験に合格し、地方出入国在留管理局に届出済みの申請取次行政書士のみです。

 

アキュレイト行政書士法人は所属している2名の行政書士ともに、東京出入国在留管理局

届出済申請取次行政書士!!

 

わかりにくくて、面倒な公的書類もビザ申請専門に特化しているからこそ、

 

間違いのないものを取得することができます。

 

アキュレイト行政書士法人は常にフルサポート!!

 

御社の外国人社員のビザ取得のお手伝いをいたします。

 

外国人社員募集前からのご相談がとても有効です!!

 

アキュレイト行政書士法人の外国人社員ビザ申請サービスは

 

外国人社員1名につき   税込み143000円(技術・人文知識・国際業務などの申請の場合)

 

別途:公的書類取得にかかる費用、東京、千葉、埼玉、神奈川以外への出張交通費、宿泊費等

 

着手金は報酬額の50% 残額及び別途料金は許可または在留資格認定証明書交付(外国からの呼び寄せ時)

 

通知を受けた後でご請求。

 

アキュレイト行政書士法人の外国人ビザ申請サービスは申請書類作成から申請、結果受領まで

 

フルサポート!!

 

申請の結果が良くなかった場合には、出入国在留管理局で理由を聞いたうえでの再申請。

 

再申請は3回までは最初のご依頼で頂いた着手金で行います。*出入国在留管理局からの理由にもよります。

 

外国人の社員採用をお考えであればまずはアキュレイト行政書士法人へご連絡ください。

 

ご連絡はこちらから↓

 

お問い合わせはこちらから

 

今すぐご連絡ください。

 

PS:毎月1日と15日は無料で相談会も行っております。

 

相談会のご予約↓

 

1日、15日無料相談会ご予約

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
アキュレイト行政書士法人
〒111-0053
東京都台東区浅草橋1-18-6 塚田ビル2階
電話番号 : 03-5825-5173
FAX番号 : 03-5825-5174


台東区で就労ビザの取得を応援

台東区で外国人サポートに尽力

台東区で申請代行を幅広く対応

台東区の書類作成を幅広く支援

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。